審査会がありました

最近、3000円のルーペを買った橋村です。

みなさんの熱望に応え、今回は僕が執筆させていただきます。

 

さて、先日審査会が行われたわけですが、たたらのリーダーは本当によく頑張ってくれましたね。堂々と落ち着いたプレゼンであり、リーダーに格の違いを見せつけられました。

 

旧プロジェクトのコイルガンさんや補聴アプリさんはやはり優れたプレゼンをしておられました。前年度の活動を踏まえた非常に流れの良い発表でした。

新プロジェクトにおきましても、天国地獄のスゴロク、ハイブリットロケット、物理エンジンなどとても興味深い内容でございました。

 

リーダーが頑張ってくれたし、たたらも活動を認められるでしょう。

これからは僕も頑張っていきますよ。みんなよろしくね。

 

P.S. 僕のファンクラブなるものが乱立しているのですが…。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いちごちゃん (月曜日, 26 5月 2014 22:46)

    私もそのファンクラブに入ってもいいですか?

  • #2

    ナッキー (月曜日, 26 5月 2014 22:47)

    ぜひとも。はっしー好きなら大歓迎です。