最終報告会を終えて

 徳島大学創成学習開発センターの全PJによる最終報告会が先月の28日に行わ

れました。私たちたたらPJでは三年生が引退し、二年生がいないということ

で、一年生が準備と発表を行いました。

 

 発表者の橋村君は、見事にその責務を果たしてくれたと思います。全

7PJ中総合評価は5位でしたが、発表者に対する評価は3位でした。今回

の反省としては、たたらPJの目的に対して達成するためのアイデア、工

夫に具体性がないことと、今後の活動方針が具体的でないことだと思い

ます。今年からPJを引っ張っていく立場としては、何とかしなければと

思案しています。とりあえずは皆さん、最終報告会お疲れ様でした!そ

して橋村君、本当にありがとう!!